山形県代表制服「日大山形高等学校」(モデル:池袋店さいか)

山形県代表は日本大学山形高等学校

 

山形県ってどんなところ??

 

山形と言えば、食・自然・祭り

 

その中でもやっぱり気になってしまうのは温泉。

 

東京都は法令で混浴を禁止されていますが、

 

山形県には混浴の温泉がいっぱい。

 

無料で混浴コースがどこでも楽しめちゃいます。

※制服オーディションの女の子のような若くてかわいい子は少ないので注意

 

豊かな自然・おいしい食事・寒い土地

 

東北地方は女の子のおっぱいを成長させるための環境が全て整っています。

 

自然とおっぱいに溢れた山形県。

 

その中でも選りすぐりの可愛い制服は?

 

日本大学山形高等学校の制服おすすめポイント!

 

これぞ私立高校のセーラー服!

 

白のかっちりとしたセーラー、グレーの襟・スカートはもえ要素爆発。

 

最初に見たときはコスプレかと思ってしまうほどの印象を受けました。

 

当然山形女子からも大人気。

 

山形県内の中でも有数の進学校であってスポーツも超一流級。

 

成績でも一流の学校の制服もやっぱり一流!
夏服セーラーの身ごろの切り返しはどちらかというと

東京のセーラーによくみられる特色で、それに沿って斜めにポケットがついているというとても珍しい制服の作り。

 

とても印象的で小さいころから学校に入ることを目標に頑張る女子も多いとか。

 

胸には冬服セーラーの珍しい緑のスカーフに似合うように緑色の校章。

 

入手困難な制服ですが何とか夏服は手に入れられました。

 

あの山形女子憧れの私立セーラーが制服選手権に参戦!

 

モデルは池袋制服オーディションのさいかちゃん

さいかちゃんのプロフィール

今すぐさいかちゃんに投票する(山形県代表)

投票は締め切りました。たくさんの投票ありがとうございました。

制服総選挙特設ページに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です