福島県代表制服「私立福島成蹊」(モデル:新宿店あめ)

福島の代表としてノミネートされたのは福島市の私立福島成蹊高等学校

福島県福島市はこんなところ

福島のお菓子
おみやげとしてよく買われる「ままどうる」

初めて食べると、
「こんなおいしいお菓子があるなんて」
とビックリするくらいのおいしさ。

福島駅までは
東京駅から東北新幹線で90分

夏は海・ハワイアンズ、冬はスキースノボと
レジャーもたくさんある、とっても住みやすくて快適な場所です。

福島名産の桃みたいな
ピンクでつやつやな福島JKたちが駅前のマクドナルドなどには
いっぱいいます。

私立私立福島成蹊高等学校の制服のここがポイント

「育ちの良さがすぐにわかる」

この制服にはこんな印象があります。

JKの本分は「勉学に励む」ことにあります。

アルバイトやカラオケやプリクラなどの遊びは
JKの生活のいち部分に過ぎません。

JKは勉学に励み、部活動に打ち込み
学園祭や体育祭にのめり込む。

JKにはそんな義務があります。

福島成蹊の制服は派手さは一切ありません。
とにかく清楚でまじめで、
短いJKの3年間を精一杯今しかできないことを生きる

そんな強い思いを感じます。

ブレザーは基本的な紺色ですが
カーディガンの赤色が差し色として映えて
とってもかわいく、オシャレに見えます。

紺色と赤色のコントラストって
こんなにきれいに見えるんですね。

スカートはスタンダードなタイプですが
清楚感あふれるブレザーとカーディガンから見える細い足に
ぐっと来てしまいますね。

モデルは新宿制服オーディションのあめちゃん

あめちゃんのプロフィール

今すぐあめちゃんに投票する(福島県代表)

投票は締め切りました。たくさんの投票ありがとうございました。

制服総選挙特設ページに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です