制服総選挙2017東日本予選結果発表!

日本で一番かわいい制服を決めるイベント!(東日本予選) 投票終了!

 

東日本予選の有効得票数は2640票!

 

本当に沢山のご投票ありがとうございました!

 

上位3名が全国大会に進出決定!

 

「日本で一番かわいい制服を決める」制服総選挙2017

 

激戦区東日本予選から全国大会に出場する上位3校ははたして!?

 

 

見事予選通過をした上位3校と

 

ギリギリの僅差で全国大会に出場は出来ないものの、

 

圧倒的可愛さの6位までを「上位入賞者」として発表させていただきます。

 

激戦区東日本予選のNO.1は!山梨県代表 新宿店のアイドルゆめちゃん! 677票

制服シャツとしては珍しい縦じまのラインの清楚感と、

 

校章・ボタンの遊び心が見事に山梨女子にマッチ!

 

ゆめちゃんの可愛くも、知性的な一面を見事に引き出しています。

 

可愛い制服と本当に可愛い美少女のコラボレーションはまさに圧巻。

 

 

富士急ハイランドでぜひともこんな可愛い子のパンチラを見てみたいものです。

 

新宿制服オーディション ゆめちゃんのプロフィールはこちら

 

2位は、西東京代表 秋葉原制服オーディション ののちゃん 523票

 

こちらも中間発表と同率の結果となりました。

 

お嬢様な女の子ばかりの学校だからこそ映える、遊び心と品を両立した制服。

 

そして、リボンでのエレガントさをプラスした個性的な制服が見事東日本予選突破!

 

秋葉原制服オーディションののちゃんのプロフィール

こちらの制服も断トツの表彰台獲得

3位 埼玉県代表 大宮制服オーディションさえこちゃん! 331票


 

 

 
激戦の3位を制したのは、「大宮制服オーディション」のさえこちゃん

中間発表では、ほとんど団子状態の中、
後半戦で得票を伸ばして今年の甲子園優勝県の底力を
見せつけました!

越谷南高校の制服は、かわいいという人もいれば、
そうではないという人もいるらしいですが、

埼玉県民の「地元制服愛」を大きく感じた三位になりました!

残念ながら、全国大会出場にはならなかったものの、入賞したのはこちら

4位は新潟県代表 新橋制服オーディション かのんちゃん 219票

かのんちゃんのプロフィール

5位は神奈川県代表 横浜制服オーディション ろあちゃん 199票

ろあちゃんのプロフィール

6位は長野県代表 横浜制服オーディション あすなちゃん 176票

あすなちゃんのプロフィール

12人の参加した女の子はみんなかわいくて、誰に投票しようか悩んだはず

上位入賞した女の子も、
そうでない女の子も!

12人の女の子に盛大な拍手!
どの女の子に投票しようか迷ってしまったという声を多数いただきました!

参加してくれた女の子
そして、投票してくれたあなたに
大いなる感謝!

そして、全国大会では、
「秋葉原制服美少女図鑑」に移籍したななせちゃんをはじめ
全国ナンバーワンを決めます!

その前に「西日本予選」もありますので
是非お楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です