新潟県代表制服「私立長岡向陵高等学校」(モデル:新橋店かのん)

新潟県の代表としてノミネートされたのは長岡市の長岡向陵高等学校の制服

 

新潟県長岡市はこんなところ

見てください!

このきれいな花火!

花火大会で有名な長岡市。
花火大会の日は、長岡市は当然のこと、

新潟県内ほぼすべての旅館やホテルが満室になるほど、
大人気の花火大会なんです。

長岡の魅力はそれだけではありません。

新潟のお米!お酒!

長岡には漁港もあるから

ご飯もネタも最高級の寿司が楽しめます!

長岡向陵高等学校の制服のココがポイント

おいしい水とおいしいお米とおいしいお魚、そしておいしい空気で育った

新潟JKは、当然みずみずしくて、

寿司ネタみたいに新鮮そのもの!!

そんな現地のJKの誰もがうらやむのがこの高校のかわいい制服です!

割りと普通に見える!?

ノーノー!

まず、このプリーツの少ないスカートを御覧ください。

制服好きなら知ってますよね〜!!

「新潟のJKは寒いのに、スカート丈が短すぎる」
ことでいつも話題になっていることに!

このプリーツの少ないスカートが
短いスカートをより引き立たせます!

そして、誰よりも目立ってどの制服よりも
かわいい赤色のネクタイ!

遠くから見てもかわいいこのネクタイは
当然この高校オリジナル!

そして、極めつけはこのブレザー

JKのあかしである、目立つ校章が刺繍されており、
着ている女の子のかわいさを120%引き出します!

モデルは新橋制服オーディションのかのんちゃん

かのんちゃんのプロフィールはこちら

いますぐかのんちゃんに投票する

投票は締め切りました。たくさんの投票ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です