長野県代表制服「私立松商学園」(モデル:横浜店あすな)

長野県の代表としてノミネートされたのは松本市の私立松商学園の制服

 

松商学園がある松本市はこんなところ

 

松商学園は高校野球の有名校、誰もが一度は学校名を聞いたことがあるのではないでしょうか?

 

あのでっかい長野県のなかでも長野市に次ぎ二番目の人口を誇る長野県のビックシティ。

 

松本駅にはPARCOもあるから長野中から若者がどっと押し寄せてきます。あの有名な松本城もあることから市のキャッチフレーズは「文化香るアルプスの城下町」

 

紅葉のシーズンの今なら松本城との素晴らしいコントラストと松本PARCOに群がる長野のかわいいJKを同時にみることができるかも。

 

私立松商学園の制服のココがポイント

 

長野県代表はあの有名な松商学園の制服です。夏服のセーラーが特に人気!

 

男性からだけではなく女の子からも圧倒的な支持をもつ松商学園の制服の凄いところ!まずはセーラー夏服は清楚の純白をチョイス。

 

大きな襟が特徴的で周りにはモスグリーンの淡いグリーンのコントラスト×チャコールブラウンとホワイトのラインで可愛いだけではなくすこし大人っぽい雰囲気を演出!

 

胸元には大きな校章の刺繍と白くてあえて目立たせない3つのボタンで前開きスタイル、前から見たときの逆Vカットでどんな制服好きも唸らせます。

 

スカートも上着と同じモスグリーンとチャコールブラウンのチェックで統一感を演出している、だけだと思わせてなんと制服にワンポイントのベルトが二つもついているさりげないおしゃれも。

 

一見だだの夏用セーラーだと思わせておいてからのこのギャップ。こんな可愛い制服を着たJKに野球部だったら応援されたい!という妄想を膨らませながらこの制服を見ていると一瞬で青春時代に戻れそうな気がします。

 

モデルは横浜制服オーディションのあすなちゃん

 

 

 

 

 

あすなちゃんのプロフィール

 

今すぐあすなちゃんに投票する(長野県代表)

 

投票は締め切りました。たくさんの投票ありがとうございました。

制服総選挙特設ページに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です