岐阜県代表制服「岐阜女子高等学校」(モデル:秋葉原店りほ)

岐阜県代表高校”岐阜女子高等学校”

 

岐阜県はこんなところ

 

あまり観光などで行くところ といったイメージはないですが

 

岐阜県には魅力がいっぱい なんと世界遺産もあります

 

白川郷の合掌造り集落は、厳しい気候風土を耐え抜く先人の知恵がふまった独特の家屋が遺る村落。

 

自然がいっぱいの土地で育ったJK達はとってもぴゅあな女の子ばっかり。

 

JK達が通学で使う乗り物の名前は

 

【ケッタマシン】 というらしいです。

 

ケッタマシンと言ってもただの自転車ですが、岐阜県の方はそう呼ぶとの事。

 

【このスープとってもちんちん】

 

岐阜のJKは【熱い】を【ちんちん】というらしいです。

 

特に深い意味はありません。

 

あの有名アニメ【ひぐらしのなく頃に】の舞台としてしてしられる古手神社も岐阜県

 

清純なJKに似合う岐阜県代表の制服とは?

 

 

岐阜県代表岐阜女子高等学校制服のおすすめポイント!

 

有名で可愛い制服と言えばハナエモリ

 

岐阜女子高等学校の制服もこちらのブランドで個性的な造りとなっています。

 

正直初めてこの制服を見たときは数々の制服を見てきた私でも、

 

セーラー服なのかブレザーなのかわかりませんでした。

 

冬服ブレザーは襟部分と、袖に入った緑の線がとても印象的

 

太いラインですが、古風過ぎずおしゃれすぎずとても知性を感じさせられます。

 

もちろんボタンはハナエモリの柄

 

胸元は校章とバッチを両方と明るいイメージ

 

スカートのひだも少なめで清楚な女の子にはとっても似合います。

 

夏服はとってもさわやかなセーラースタイル

 

ベストを合わせるとより知性的なイメージにと、幅広い制服選びができます。

 

夏服のスカートはひだの数も冬と比べて多く、明るく元気でさわやかなイメージ

 

胸元の校章とスカートの色で一体感を演出。

 

爽やかでありながらもおしゃれな制服は岐阜のJKからも大人気。

 

圧倒的存在感のセーラー調ブレザーが岐阜県の制服代表としてノミネート。

 

モデルは秋葉原制服オーディションのりほちゃん

 

 

 

 

 

りほちゃんのプロフィール

 

今すぐりほちゃんに投票する(岐阜県代表)

 
投票は締め切りました。たくさんの投票ありがとうございました。

制服総選挙特設ページに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です