山梨県代表制服「甲府昭和高等学校」(モデル:新宿店ゆめ)

山梨県代表高校”甲府昭和高等学校”

 

山梨県と言えばやっぱりこの場所

 

JKに大人気大人も楽しめる富士急ハイランド

 

富士山とその麓の湖を見渡しながら楽しめる温泉と東京からも近く人気の観光スポット

 

最近では、弱虫ペダル・咲-saki-と人気アニメの舞台でもありアニメの聖地巡礼で多くのファンが来るホットスポット。

 

現地の中に残る甲州弁の中にはなかなか興味深いものも。

 

やっぱり目が行ってしまうものは

 

【おちんぶりをかいちょ】 すねないでよ

【ほーけぇ】 あー、そうかぁ

 

どうにかしてJKとの会話で使ってみたいものです。

 

 

山梨県甲府昭和高等学校制服のおすすめポイントは!

 

やはり何といっても学校制服では珍しい縦じまのワイシャツです

 

知性的かつおしゃれでクールな印象

 

独特なサイズ感のリボンでもはや私服で着ていてもとってもかわいいと思えます

 

ブレザーは胸元に大きな交渉があり、襟周りはパリッとした印象にもかかわらず

 

裾部分の丸カーブで女の子らしさをとてもよく表現できています。

 

それぞれのパーツで見ると不揃いなのにもかかわらず

 

パリッとしたイメージのワイシャツ、二つ襞のリボン、丸裾野ブレザーが見事に一体化し、

知性的でかつかわいらしさも表現しています。

 

正統派アイドルグループの制服で使われていてもまったくおかしくないぐらいの可愛い制服を山奥で育った純粋で清楚なJKが着ればもう似合わないわけがありません。

 

スカートはいたって普通の色・形ですが、ワイシャツの縦のストライプと、細身の足の発達しきっていないJKがマッチしたときに間違いなくぐっと来てしまうことでしょう。

モデルは新宿制服オーディションのゆめちゃん

 

 

 

 

ゆめちゃんのプロフィール

 

今すぐゆめちゃんに投票する(山梨県代表)

 

投票は締め切りました。たくさんの投票ありがとうございました。

制服総選挙特設ページに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です