静岡県代表制服「私立飛龍高校」 (モデル:新宿店ゆぴ)

静岡県の代表としてノミネートされたのは沼津市の私立飛龍高校の制服

 

飛龍高校のある静岡県沼津市はこんところ

 

新幹線に乗ってどれだけ静岡県って長いんだよ。

 

いつまで静岡なんだよと思う方も多いかと思います。そう横に長い静岡県の東部

 

日本の象徴とも言うべき富士山の麓に面する漁業で有名なのが沼津市であります。

 

新鮮な生シラスも食べられる沼津港には沼津深海水族館があり世界で唯一シーラカンスの冷凍標本が見れることでも有名です。

 

東京と名古屋を結ぶ最重要な東名高速があるからかはわかりませんが責任感と押しに弱い県民性が有名です。

 

沼津のJKは果たして押しに弱いのか・・・気になります。

 

私立飛龍高校制服ここがポイント

 

実際に静岡県に住んでいるJKが本当に選んだ静岡県で一番かわいい制服が飛龍高校の制服!

 

それもそのはず、このこだわりの制服を見てもらえれば誰もが納得の一品となっております。

 

生地はさすが私立と言わんばかりの最高級の制服の綿を使用し紺色で清楚&今ドキ感のあるきれいなウエストを絞ったシルエットを演出!

 

胸元にはこれまた凝りに凝った何色もの糸で繊細に縫いあげた飛龍高校のワッペンが目を引きます。

 

前開きのボタンにはゴールドをチョイス!

 

ひと際ブレザーの紺色を強調しJKの可愛さを200%引き出します。そして特徴的なのがスカートまるであのDCブランドバーバリーをほうふつとさせるチェックが紺色のブレザーとマッチしすぎてたまりません。

 

こんな制服を着たJKが普通に学校生活をおくっているなんて静岡恐るべし。一度でいいからこんな制服を着た静岡JKとデートしてみたいですね!

 

モデルは新宿制服オーディションのゆぴちゃん

 

 

 

 

 

ゆぴちゃんのプロフィール

 

今すぐゆぴちゃんに投票する(静岡県代表)

 

投票は締め切りました。たくさんの投票ありがとうございました。

制服総選挙特設ページに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です