愛知県代表「椙山女学園」(モデル:池袋店ゆゆか)

愛知県の代表としてノミネートされたのは名古屋市の椙山女学園の制服

 

愛知県名古屋市はこんなところ

 

名古屋といえば誰もが思い浮かべるのが名古屋城と味噌カツと中日ドラゴンズではないでしょうか?

 

名古屋城の金のしゃちほこは有名すぎてご紹介する必要もないかもしれませんがその眩しさゆえに何度も盗難にあったとか。

 

名古屋のソウルフード味噌カツ、ひつまぶしや名古屋コーチンなど食文化も盛ん!中日ドラゴンズや名古屋グランパスの本拠地でスポーツでも名古屋を盛り上げてくれます。

 

栄や錦の繁華街も魅力的な名古屋のJKを身にぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

椙山女学園の制服のココがポイント

 

名古屋を代表するお嬢様学校椙山女学園高校、もちろん偏差値も高くて出身者に有名人が多いのも特徴!

 

制服マニアなら誰もが知っている一般人では決して入学することはおろか受願書を出すことすら躊躇ってしまう超有名校がエントリー。

 

その気品漂う制服はもはや制服の枠を飛び越えた清楚系アイドル衣装そのもの。

 

ワンピーススタイルの制服の胸元にはひと際目を引くゴールドの輝く校章が。これを見た瞬間名古屋の男性陣はまるで水戸黄門の紋所を見たかのようにひれふすとかしないとかw

 

ウエストのベルトも気品漂う美しいシルエットに腰回りをググッと締め付ける!

 

冬はこれまたお嬢様感MAXの紺のブレザーも着用で見た目&防寒もO.K!極めつけは夏服の可愛さ、

 

ホワイトに金のボタンをあしらっい大きな胸ポケットには憧れの椙山女学園の輝かし校章のプリントが・・・

 

もはや祭服として完成されすぎて怖いぐらいです。360度どこからみてもお嬢さま。

 

夏冬とすべての時間キラキラ美少女JKに仕上げてくれる椙山女学園のスペシャルな制服はもはや地方予選突破は当たり前!

 

いま一番日本一可愛い制服に近いのではないでしょうか?ぜひ投票お願いします。

 

モデルは池袋制服オーディションのゆゆかちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆゆかちゃんのプロフィール

 

今すぐゆゆかちゃんに投票する(愛知県代表)

投票は締め切りました。たくさんの投票ありがとうございました。

制服総選挙特設ページに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です