制服総選挙2017東日本予選中間発表!超激戦になっております!

制服総選挙!今回は超激戦です

※11/19 〜11/23 21時投票分までの結果です。

中間発表1位は 山梨県代表の新宿制服オーディションのゆめちゃん

超激戦の中、圧倒的な一位で中間を折り返しているのは

新宿制服オーディションの本指名ランキング2位のゆめちゃん!

新宿制服オーディションの人気同様、

ぶっちぎりの1位で361票を獲得しております!

新宿制服オーディション ゆめちゃんのプロフィールはこちら

上位6名の得票状況です

1位 山梨県代表 新宿制服オーディション ゆめちゃん 361票

 

2位 西東京代表 秋葉原制服オーディション ののちゃん 226票

これは、甲子園優勝常連の西東京エリアだからなのか?

それとも、ののちゃんのかわいさなのか?!

ですがまだまだ制服総選挙予選も折り返し!まだまだ順位はわかりません

秋葉原制服オーディション ののちゃんのプロフィール

ここから、7位までわずか12票差の大激戦!!

3位 神奈川県代表 横浜制服オーディションろあちゃん 121票

こちらも甲子園上位常連、神奈川県代表が上位にランクイン!

横浜制服オーディション ろあちゃんのプロフィール

 

4位 埼玉県代表 さえこちゃん 117票

大宮制服オーディション さえこちゃんのプロフィール

 

5位 新潟代表 新橋制服オーディション かのんちゃん 113票

新橋制服オーディション かのんちゃんのプロフィール

 

6位 静岡県代表 新宿制服オーディション ゆぴちゃん 111票

新宿制服オーディション ゆぴちゃんのプロフィール

7位は109票、3位と7位の差が12票しかないデッドヒート中!

今回はかなりの激戦になっております。
特に2位、3位の枠は誰に決まるかまだわかりません!!

一日に50票差が詰まることも!!

今はまだ上位でなくても、まだ全国大会当選の可能性もあります!

(※上位3名が全国大会に進出)

 

あなたの一票で、全国大会出場が決まる!

○かわいい女の子
○制服の似合う女の子
○かわいい制服
○推しの女の子を
ぜひとも投票してください。

投票は締め切りました。たくさんの投票ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です