千葉県代表制服「千葉商科大学付属高等学校」(モデル:千葉店はんな)

東東京の代表としてノミネートされたのは千葉県市川市の私立千葉商科大付属高校の制服

千葉商科大付属高校のある市川市はこんなところ

夢の国、ディズニーランドや鴨川シーワールド、九十九里浜や

幕張メッセなど、数多くの観光地を抱える千葉県。

ディズニーランドのある浦安市とはお隣にあるのが、こちら市川市です。

東京へも近く利便性にも優れていながら

地元JKの遊ぶところには事足りない。

まさに夢のようなJKライフが遅れるのがこの市川市です。

千葉商科大付属高校の制服のここがポイント!

イギリスの超有名ブランド、バーバリーを思わせるような

気品あふれる、このスカートのチェックを見てください!

私立大学の付属だからこそできる、この大胆な色使いに

総武線でも京葉線でも東西線でも、ひときわ目立ちます。

まさに千葉県民の視線はこの制服に釘付け!!

ブレザーには余計なワッペンや刺繍がないことによって、

「目立ちすぎてダサい」

というようなことがなく、まさにバランスが取れたパーフェクトな制服です!

リボンも主張しすぎず、さりげない感じが

「JKの制服の着こなしが一番イケてる都道府県」で

上位を取った千葉県の中でも、トップにイケてる制服として

制服総選挙2017にノミネートされました!!

モデルは千葉制服オーディションのはんなちゃん

はんなちゃんのプロフィールはこちら

いますぐはんなちゃんに投票する

投票は締め切りました。たくさんの投票ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です