三重県代表制服「私立高田高等学校」(モデル:渋谷店ありす)

三重県の代表としてノミネートされたのは三重県津市の私立高田高校の制服

高田高校がある三重県津市はこんなところ

伊勢神宮に伊勢海老、

松坂牛に長島スパーランドに熊野古道

地味なイメージの強い三重県ですが

観光資源は日本有数!

特に伊勢神宮には、たくさんの外国人旅行客が集まるから

三重県はとっても活気に満ちており、

そんな中で三重JKはすくすく育っています!

三重県高田高校の制服のここがポイント!

モデルは渋谷制服オーディションのありすちゃん

今回は夏服で制服総選挙にエントリー!

夏服といえば、どうしてもカジュアルになりがち。

セーラー服じゃないと他の高校と同じになっちゃう!?

そんなことはありません。

この高校の制服は、シャツがかわいいんです!

ぱっと見た感じ、普通のポロシャツのように見えるかもしれません。

しかし、なーんとこの制服は襟がかわいいんです。

襟の部分が三角ではなくて

丸くなっており、女の子らしさかわいらしさを+してくれます。

この発想はなかった!!

スカートは上品な大きめのチェックで

夏服なのに、おしゃれなJKをアピールできちゃう

三重県で話題の制服です!

ありすちゃんのプロフィールはこちら

いますぐありすちゃんに投票する

投票は締め切りました。たくさんの投票ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です