神奈川県代表制服「横浜隼人高校」(モデル:横浜店ろあ)

神奈川県の代表としてノミネートされたのは横浜市の横浜隼人高校の制服

 

神奈川県横浜市はこんなところ

 

横浜と言えば日本NO.1の港町!みなとみらいには数えきれないほどの観光スポットがいっぱい。

 

かの有名な中華街では本格的な中華料理が日本で食べられます。

 

その町並みはまるで本当に中華人民共和国に来てしまったのかと錯覚を起こすほど圧巻です。

 

コスモワールドでアトラクションで楽しんだ後はランドマークタワーから横浜ベイブリッジの夜景を眺めてからの赤レンガ倉庫でオシャレなディナーのデートプランは鉄板中の鉄板!

 

横浜のかわいいJKもイチコロです。

 

横浜隼人の制服のココがポイント

 

神奈川県代表はあの有名な私立横浜隼人高校の制服がノミネート!

 

そう、横浜隼人高校の制服がなぜ選ばれてのかというのは実際に制服をご覧になればわかることかと思います。

 

制服の定番であるセーラー服。通常のセーラー服ですと色合いは紺×白ラインなどイメージしがち。

 

しかしながら横浜隼人高校の制服には紺のセーラー服に輝きと熱いJKの希望の色レッドをチョイス。

 

赤の三本ラインがセーラー服の上に張り巡らされるとあっという間にセーラー服がJKの華やかな学生生を彩る舞台衣装のように見えてきます。

 

左腕には大きくても繊細に織り込まれた校章、手首のラインまできれいに縫い上げたつやつやの制服生地は神の頂、匠の技。

 

スカートもTHEセーラー服と思わせる心地よい丈と質感の紺で統一しセーラー服といえばこれだ!と納得してしまうことでしょう。

 

横浜出身の制服マニアのオーディションスタッフも激押しの横浜隼人高校のセーラー服。

 

神奈川予選は高校野球も制服総選挙も超激戦区のなのは皆様ご存知かとおもいますがその激戦区を勝ち上がった横浜隼人高校の制服をぜひ全国大会に推してあげてくださいませ。

 

モデルは横浜制服オーディションのろあちゃん

 

 

 

 

ろあちゃんのプロフィール

 

今すぐろあちゃんに投票する(神奈川県代表)

 
投票は締め切りました。たくさんの投票ありがとうございました。

制服総選挙特設ページに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です