西東京代表制服「八雲学園高等学校」(モデル:秋葉原店のの)

東京都代表高校”八雲学園高等学校”

 

東京都目黒区八雲ってどんなところ?

 

東京都の中でも犯罪発生率23区中22位

 

芸能人が一番住んでいるという話もある東京でも有数の高級住宅街

 

渋谷に近くおしゃれにとっても敏感な目黒JK

 

おしゃれはとっても気にするけど厳しい家庭も多くまじめな一面も

 

八雲学園高校のJKの日常

 

朝通学途中に、「あ、今日もドラマの収録やってる」

 

日常生活で芸能人に出くわしても何も思わない

 

事実は未確認ですが、さすが目黒区といったところでしょうか

 

子供のころから洗練されたデザインや街並み環境に包まれて育ったJK達が選ぶ制服はどんなものなのでしょう?

 

東京都立八雲学園高等学校制服のおすすめポイントは!

 

東京代表というだけあって個性・知性・おしゃれ全てにずば抜けた制服がノミネート

 

さっぱりとした白ワイシャツに絞りの効いたブレザー

 

胸元の八雲高校校章がシンプルで知性的なイメージながらも存在感抜群

 

そして何より注目すべき点が、茶色で華やかなアスコットタイ

 

カジュアルでありながらも学生制服では珍しいエレガント感

 

やはりこのあたりが高級な雰囲気を醸し出しています

 

スカートは紺の地色にピンクのウインドペンを入れることで女性らしく可愛いブリーツがフレッシュさを見事に表現

 

サブスカートもあり、明るいブラウン系で全体の明るさを更に際立たせるもの

 

ブレザー・リボン・スカート

 

それぞれ一つ一つの分野で他の高校ではめったにないような圧倒的な存在感・品・おしゃれ

 

田舎ではちょっと浮いてしまいそうなエレガントさが東京を代表するお嬢様の街のJKに選ばれるようです。

 

目黒区の閑静な住宅街の面持ちでも凛と映える煌びやかな制服が東京代表として制服総選挙にノミネート

 

モデルは秋葉原制服オーディションの、ののちゃん

 

 

 

 

ののちゃんのプロフィール

 

今すぐののちゃんに投票する(東京都代表)

 
投票は締め切りました。たくさんの投票ありがとうございました。

制服総選挙特設ページに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です