岩手県代表制服「一関学院高等学校」(モデル:池袋店れと)

岩手県代表高校”一関学院高等学校”の制服

 

やっぱり岩手県と言えばあまちゃんの舞台

 

ドラマを見ていると「こんなところに住んでみたい!」
自然がいっぱいで、とにかく人があったかく、おいしい食べ物がいっぱい。

 

あまちゃんのポスターに出てくるウニはもちろん

 

白銀豚・わんこそば・盛岡冷麺

 

岩手県女子は他の県と比べて、まったり大人しい性格

 

人情にとっても厚く、気温は寒いが、人はとっても暖かいと言われます。

 

岩手で育った性格の良いJKにとっても似合う制服は?

 

一関学院高等学校制服のおすすめポイント!

 

変幻自在な組み合わせが岩手女子のおしゃれ心をくすぐります。
ネクタイ・リボン 半袖や長袖 ニット・ブレザー
着こなし方が様々で女子制服のコーディネートが24種類もあるとか。
まずは三つボタン変わったシルエットのブレザー

 

よく見てみるとウエストラインの絞りがありえないぐらいの高さにあります。

 

これをプリンセスラインと呼ぶらしいのですが、ここが一番あか抜けていて

 

かわいらしい制服を演出しているとのこと。

 

校章は小さめですが、赤のワンポイントがおしとやかな岩手女子にとっても似合います。

 

校章でもある”蜂”の模様が描かれているボタンはより気品と清楚感を演出

 

スカートは綺麗なチェック模様でJKのかわいらしい動きがより伝わる仕様。

 

おしとやかで清純な女の子にピッタリ似合う制服が岩手県代表になりました。

モデルは池袋制服オーディションのれとちゃん

れとちゃんのプロフィール

今すぐれとちゃんに投票する(岩手県代表)

投票は締め切りました。たくさんの投票ありがとうございました。

制服総選挙特設ページに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です