制服総選挙2017 北日本予選結果発表!

日本で一番かわいい制服を決めるイベント!投票終了/h2>

有効得票数、なんと!!

4656票

たくさんの投票、本当にありがとうございました!

上位三名が全国大会に進出し、
「日本で一番かわいい制服を決める」制服総選挙2017

今日は運命の結果発表です!

予選通過3名と
惜しくもギリギリで予選通過にならなかった
6位までの「上位入賞者」を発表します!

1位は青森県代表。秋葉原店のアイドルななせちゃん

府中競馬場のオッサンも
「ななせちゃんを中心に馬券を買っておけば大丈夫!!」

と言ってました。

それくらい、「圧倒的一位」予想の通り、今回の予選も1位で通過になりました。

唯一1,000票以上を集めて圧倒的な勝利です!

今後もななせちゃんの動向から目が離せません!

ななせちゃんのプロフィール

制服総選挙2017 開票結果はこちらです

1位は、青森県代表のななせちゃん(秋葉原店所属) 1100票

つやつやのりんごに負けないくらい、みずみずしくつややかな

ななせちゃんのきれないお肌と、

津軽美人顔負けのツインテールが似合うロリフェイスに

八戸工大一の制服がベストマッチ!

2位は、岩手県代表のれとちゃん(池袋店所属) 928票

青森のななせちゃんと同じく、北の国から上位にランクインしました!

スレンダーで見るからに美少女な女の子のオシャレな着回しの制服が

高く評価されました!

れとちゃんのプロフィール

3位は茨城県代表しおりちゃん(池袋店所属) 781票

緑のラインがとってもかわいい常磐女子高校の制服を見事に

着こなして、三位にランクインしたのは、池袋店のしおりちゃん!

現地のJKのようにキュートな姿が茨城県民だけでなく

全国の制服愛好家の心を射止めました!!

しおりちゃんのプロフィール

惜しくも4位 南北海道代表のりたちゃん(新橋店) 628票

残念ながら4位で惜しくも全国大会出場ならずになってしまったのは

札幌の制服を着たりたちゃん

札幌のJKに負けない、元気であどけない表情で4位入賞です。

りたちゃんのプロフィール

5位は北北海道代表のまれちゃん(横浜店) 420票

北北海道の雪と極寒の寒さにも負けず、

短いスカートに生足を出しちゃう現地のJKをインスパイアした

横浜店ナンバーワンのまれちゃんが5位入賞です。

まれちゃんのプロフィール

6位は秋田県代表のめるはちゃん(大宮店) 215票

秋田美人と同じくらい、肌が真っ白、お肌すべすべ

髪の毛サラサラな正統派美少女、めるはちゃんが6位入賞です。

勉強も部活も両立しているJKのようなまじめそうな制服が好評でした!

めるはちゃんのプロフィール

制服総選挙2017 東日本予選は、11月18日よりスタート!

当初は11月16日から開催予定でしたが

準備の遅れで、18日からのスタートとなります。

今度は、どんな制服が登場するのか?

そして、誰が出場するのか!?

今後の制服オーディションから目が離せません。

最後に投票してくれたお客さま、出場してくれた女の子に感謝!

エントリーした11名の女の子はどの女の子もかわいくて

誰に投票しようか、あなたも悩んだことだと思います。

どの女の子もかわいいから、これだけ票が割れて

最終的には僅差になったのだと思います。

誰に入ってもかわいい・かわいい女の子だけを厳選採用している

制服オーディションを今後ともよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です