制服総選挙2017 北日本予選(北海道・東北・北関東)中間発表

上位入賞六名の中間結果の発表です

※11/3 〜11/8 20時投票分までの結果です。

 

暫定一位は 青森県代表のななせちゃん

有効得票数の3割を獲得して、堂々の1位折り返し!

圧倒的な強さを見せつけています。

青森県代表 ななせちゃんの詳細はこちら

上位6名の得票状況です

1位 青森県代表 ななせちゃん 473票

 

2位 茨城県代表 しおりちゃん 242票

3位 岩手県代表 れとちゃん 151票

 

4位 北北海道代表 まれちゃん 94票

 

5位 南北海道代表 りたちゃん 91票

 

6位 栃木県代表 しょうこちゃん 90票

 

まだ誰が全国大会に出場するのかわかりません!

まだまだデッドヒート!特に3位の枠は誰に決まるかまだわかりません!!

一日に50票差が詰まることも!!

7位以降もほとんど差がありません。

 

その証拠に5位と6位の差はわずかに1票!

山尾志桜里もビックリです!

 

今はまだ上位でなくても、まだ全国大会当選の可能性もあります!

(※上位3名が全国大会に進出)

 

あなたの一票で、全国大会出場が決まる!

かわいい女の子・制服の似合う女の子・かわいい制服・推しの女の子を
ぜひとも投票してください。

投票は締め切りました。たくさんの投票ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です