南北海道代表制服「札幌東商業高等学校」 (モデル:新橋店りた)

南北海道の代表としてノミネートされたのは札幌市の札幌東商業高等学校

北海道札幌市はこんなところ

札幌は誰もが一度は訪れたいとは思う日本有数の観光地ではないでしょうか。

 

大通り公園で開催される冬の祭典さっぽろ雪まつり。

 

道行く人が見とれてしまう数々の雪の彫刻はさすが雪国!

 

さっぽろテレビ塔や時計台などここではご紹介きれないほどの観光スポットが目白押し。

 

そしてなんといっても札幌といえば海産物の宝庫、有名なさっぽろラーメンなどもあり食べ歩きツアーだけでも全く飽きがきません。

 

夜は繁華街ススキノで朝まで飲み歩いて見たり。

 

子供から大人までだれもが楽しめるすべてがそろった魅力的な街です。

 札幌東商業高等学校の制服のここがポイント

 

札幌東商業高等学校の制服は夏服と冬服どちらもご紹介させていただきます。

 

なぜかというとどちらも可愛すぎて選ぶことができなかったからであります。

 

夏服のスカートはしっかりした素材なのにもかかわらず強い光に当たると少し透けてしまうと心配していまう薄グレー×白のチェック。

 

すこし肌寒い日がある北海道の夏でも大丈夫なように雪のように白い真っ白な学校指定のセーターが北海道のJKの可愛さをより引き立てます。

 

札幌は雪まつりがある位寒いから冬服はなんとスカート、セーターまでがらりと変わり暖かさと機能性を重視した素材で

 

真っ白な銀世界でもひときわ目立つ紺をベースにしたキレイ目スタイルとなっております。

 

ブレザーも冬服用紺のセーターの上に着ちゃえばJK度がさらに急上昇!

 

ブレザーのボタンはとめても可愛いしあえて羽織るスタイルにして北海道の冬の寒さもふきとばしちゃう

 

そんな透き通るような白肌JKにぴったりはまる至高の一品となっております。

モデルは新橋制服オーディションのりたちゃん

りたちゃんのプロフィール

今すぐりたちゃんに投票する(南北海道代表)

投票は締め切りました。たくさんの投票ありがとうございました。

制服総選挙特設ページに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です