北北海道代表制服「釧路商業高校」 (モデル:横浜店まれ)

北北海道の代表としてノミネートされたのは釧路商業高校の制服

 

北海道の釧路市はこんなところ

 

釧路といったら誰もが思い浮かべるのが釧路港!

 

日本の有名な貿易港としての顔もありますがもちろん美味しい海の幸がもりだくさん。

 

そうみんな大好きタラバや毛ガニ、ズワイガニなんて釧路の人からしたら日常品なんでしょう。

 

釧路湿原のような美しく広大な大地とキレイな空気でストレスフリーですくすく育ち

 

新鮮な魚介類を食べてバストまで大きくなったJKはまさしく北のダイヤモンド美少女という言葉が似合うのではないでしょうか。

 

釧路商業高校の制服ここがポイント

 

あの有名デザイナーコシノヒロコさんがデザインした超特徴的なセーラータイプの制服!

 

大きな肩からのリボンが他にはない斬新なスタイルでJKの可愛さをさらに際立たせてしまいます。

 

セーラー服と聞くと一昔前の古臭い印象を感じる方も多いかもしれませんが釧路商業高校のセーラー服はリボンからスカートまでを大胆に同じグリーン×ホワイトチェックとセーラー服してはイメージすることが難しいカラーで統一し、

 

しかしながらその上に紺の布地を配置すれば落ち着いた印象のセーラー服はまるでAKB48が舞台で着るようなアイドル衣装のようにも見えてきます。

 

胸元から下には4つの金色の小さいボタンをはずすとセーラー服なのに前からも脱げる仕様にも脱帽。こんな制服を着たJKが同じクラスにいらた僕はどうなってしまうのだろう?

 

まさに北北海道代表にふさわしい『JKを何倍も可愛くしてしまう制服』なのではないでしょうか。

モデルは横浜制服オーディションのまれちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

まれちゃんのプロフィール
 

今すぐまれちゃんに投票する(北北海道代表)

投票は締め切りました。たくさんの投票ありがとうございました。

制服総選挙特設ページに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です