秋田県代表制服「秋田中央高等学校」 (モデル:大宮店めるは)

秋田県の代表としてノミネートされたのは秋田中央高等学校

 秋田県秋田市はこんなところ

秋田といえばあきたこまち。

 

日本有数の米所でもある秋田は美人が多いことでも有名ですよね。

 

あの佐々木希さんや乃木坂46の生駒ちゃんも秋田県出身ですからね。

 

秋田美人とはよく言ったものです。

 

また秋田と聞いて誰もが思い描くのがなまはげではないでしょうか?

 

幼いころから悪いことをするとなまはげに怒られてしまうとピュアに大切に育てられた秋田の女の子達。

 

きりたんぽを食べて胸まで大きく育った秋田美人JKはみんなの憧れの的ですね。

 

 秋田中央高等学校の制服のここがポイント

 

秋田中央高等学校の制服のポイントは何といってもトータルバランスの良さ。

 

これに限ります。丸襟に薄いブルーのストライプのシャツ。

 

これだけでも可愛いのにさらに胸元に大きく校章がはいった白のセーターまであるんです。

 

白のセーターは胸の大きいJKは大変!なぜならいつもより胸が大きく見えちゃうから胸元に男性の視線を常に感じてしまうんです。

 

セーターの首元はJKに一番ふさわしいカラー『紺×水色』をチョイス!アニメの世界からJKがそのまま出てきたような憧れの制服にしあがっております。

 

スカートは白のセーターを際立たせるためにあえてグレー系で控えめに!スカートは主張しすぎないのが秋田流。

 

冬は東北地方らしく雪が降り積もるから冬服には白のセーターにバッチリはまる紺のブレザーまであるんです。

 

細かい刺繍の入った胸元の校章が印象的なデザイン。

 

こんな制服を着たJK見ているだけでこの可愛い冬服のブレザーがあれば冬の寒い秋田県でもJKは生足でも通学できちゃうことでしょう。

モデルは大宮制服オーディションのめるはちゃん

 

 

 

 

 

めるはちゃんのプロフィール

 

今すぐめるはちゃんに投票する(秋田県代表)

投票は締め切りました。たくさんの投票ありがとうございました。

制服総選挙特設ページに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です