青森県代表制服「八戸工大一高等学校」 (モデル:秋葉原店ななせ)

青森県代表としてノミネートされたのは八戸工大一高等学校

青森県の八戸市はこんなところ

 

八戸は北の風土が育む美味しいものがいっぱい。海の幸から山の幸まで盛りだくさんの八戸をご紹介させていただきます。

 

ウニやアワビの漁場である八戸海岸。なんと地元漁師の方々はウニとアワビを煮込んだ「いちご煮」なるものを食べているそうです。

 

なんと贅沢なんでしょう!イカの水揚げ量も日本一の八戸には海の魅力がもりだくさん。

 

国の天然記念物に指定されたウミネコ繁殖地として蕪島も有名です。

 

美味しい海の幸を食べて大きく育ったJKが八戸にはいるんです。

 八戸工大一高等学校の制服のここがポイント

 

八戸工大一高等学校の制服は秋葉原店のななせちゃんが着てくれました。

 

モスグリーンに赤のラインが入ったスカートは膝上丈がマスト。

 

短めに着こなせば元気で爽やかで可愛い三拍子そろったJKをアピールでできちゃう!

 

学校指定のかわいいストライプのネクタイは胸元をきつく締めて優等生風に着こなしてもよし、ななせちゃんみたく少しゆるめて可愛く着こなしてもどちらでもJKという若さを感じてしまいますよね。

 

普通ブレザーというと頭の中に紺色のブレザーを想像しがちですが、皆さまいかがでしょうか?このモスグリーンのブレザーは。

 

こんなに可愛くて目立つ制服を着て歩いていたら街を歩くロリ好きの男性はみんなおもいっきり振り返って二度見してしまうのではないでしょうか。

 

黒髪ツインテールの制服オーディション看板娘のななせちゃんが着るとよりロリ度が増しているではありませんか。

 

金色のおしゃれな3つのボタンがより珍しいモスグリーンの制服を際立たせます。完璧ロリJKを作り上げる八戸工大一高校の制服。

 

一押しです。

モデルは秋葉原制服オーディションのななせちゃん

 

ななせちゃんのプロフィール

今すぐななせちゃんに投票する(青森県代表)

投票は締め切りました。たくさんの投票ありがとうございました。

制服総選挙特設ページに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です