宮城県代表制服「聖和学園高等学校」(モデル:渋谷店なづき)

宮城県代表高校は聖和学園高等学校

 

宮城県仙台市と言えば

 

牛タン・笹かま・仙台城・伊達政宗・七夕まつり

色んな事を思い浮かべると思いますが、

なんと意外な全国一位が!

 

全国で一番【おっぱいが大きい県】

 

様々な推測があるようですが、寒い地域ほど皮下脂肪がつきやすく

それに比例しておっぱいが大きくなるとかどうとか。

 

ロリ巨乳の聖地宮城県

 

いずれかは巨乳が大好きな方の為にも【仙台制服オーディション】

 

を作る事を固く決意しました。(あくまで予定です)

 

 

私立聖和学園高等学校の制服のおすすめポイント。

 

私立聖和学園高等学校女子制服の魅力は、特徴的なチェック柄につきます。

 

【聖和チェック】と言われるまでの学校伝統のチェック柄。

 

このチェック柄を着たくて入学する子も多いとか。

 

夏服は前面に聖和チェックを主張した知性溢れるベスト姿

白のワイシャツに合わせることで清楚を保ちつつ涼しげなイメージ

 

ボタンももちろんオリジナルデザイン

ハナエモリ謹製の凛々しい蝶のマークがとても特徴的です。

 

冬服はおしゃれなカーディガンスタイルにもかかわらず清楚感が全面に出ています。

聖和チェックのベストスカートがすっきりとしたスタイルを強調し、

 

かつ蝶のボタンマークが印象的なカーディガンを引き立ててよりおしゃれにしています。

 

おしゃれ・知性・清楚

 

制服に隠された理念を学校教育でも教えているというこだわりぬかれた制服。

 

全てを兼ね備えた宮城県を代表する制服です。

 

モデルは渋谷制服オーディションのなづきちゃん

なづきちゃんのプロフィール

今すぐなづきちゃんに投票する(宮城県代表)

投票は締め切りました。たくさんの投票ありがとうございました。

制服総選挙特設ページに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です