現役JKよりも制服の着こなしがかわいい♡リフレ美少女17人を厳選!

あなたは、ブレザー派?セーラー派?それともシャツ派?

JKのコスプレでリフレ(マッサージ)が楽しめると話題の

制服オーディション。

制服オーディションのJKリフレで働く女の子の着こなしは

現役の高校生もビックリなほどの「制服の着こなし」がかわいすぎると

話題になっているほど。

 

そんな現役JK顔負けの「制服の着こなし」


・・・でも、制服っていろいろ種類ありますよね。

そこで・・・・

制服を17人分コレクションしてみました!


制服にも大きく分けると
「ブレザー」「セーラー」があり、

その中でも色や形、生地の厚さや刺繍の有無など。

制服オーディションでは、そんな「制服」にとにかくこだわっています!

制服にとにかくこだわる制服オーディションだからこそ、

現役JKを超えて制服を
バッチリな着こなし
をする
女の子をコレクションして17名PICKUP!

あなたは、ブレザー派?セーラー派?それともシャツ派?

セーラー服(夏服)派のあなた

夏服のセーラー服は、6月の衣替え〜9月末の衣替えまでの
わずか4ヶ月の期間しか使える期間がないのにかかわらず、
その中の大半が夏休み!いわば、夏服のセーラー服を女の子が着る期間はとってもレア!しかも、生地が薄くて白いものがほとんどなので
「ブラが透けちゃう」
んです。「ブラがすけちゃう」し、
「肌までちょっと透けちゃう」し、
背伸びした時におへそが見えちゃったり!

かわいいのにセクシーだから
夏服のセーラー服は大人気!

夏服のセーラーが似合う女の子をピックアップ!

秋葉原制服オーディション ななせちゃん


ななせちゃんのプロフィール

池袋制服オーディション らいかちゃん



らいかちゃんのプロフィール

渋谷制服オーディション ひいなちゃん



ひいなちゃんのプロフィール


白シャツにリボン派(夏服)のあなた

年間を通して、一番JKが着ていることが多いのが
この「白シャツ」に「リボン」
の組み合わせ。ちょっと寒い時は温度調節のためにカーディガンやニット
もしくはブレザーを着ることもできるので、春〜秋まで幅広く対応できます。特に胸の大きい女の子はボタンのあたりが
キツキツになってしまっていて、
おっぱいの大きさがまるわかりになってしまう!!そんな白シャツにリボンが似合う女の子を厳選してPICKPUP!

横浜制服オーディション しゅりちゃん

しゅりちゃんのプロフィール

池袋制服オーディション ここあちゃん


ここあちゃんのプロフィール

池袋制服オーディション らいかちゃん


らいかちゃんのプロフィール

横浜制服オーディション ともちゃん



ともちゃんのプロフィール


セーラー服(冬服)派のあなた

根強いファンも多い「セーラー服冬服」なかなか洗濯することができないからこそ、
女の子の汗やいろんなからだのにおいが服に染み込む
そこは魔法の生地!紺色は地味だけど、その分女の子のかわいさを
十分に引き出してくれます!

大宮制服オーディション あづさちゃん




あづさちゃんのプロフィール

秋葉原制服オーディション れなちゃん



れなちゃんのプロフィール

秋葉原制服オーディション るんちゃん



るんちゃんのプロフィール


冬服ブレザー派のあなた

冬服セーラー服と同じく根強い人気のある冬服ブレザー!リアル制服は、他の店(リフレ店だけでなくて風俗店・デリヘル店も)

では高くてなかなかありません。

しかし、
制服オーディションは本物の制服にこだわっています。

だから、他では手に入らない冬服ブレザーも
制服オーディションにはたくさん用意してあります!

池袋制服オーディション みりあちゃん



みりあちゃんのプロフィール

 


JK制服の定番中の定番!カーディガン(ニット)+シャツ派のあなた

ニットの色やリボンの色をその日の気分やセンスによって
変えることができるため、オシャレ感を出しやすい「カーディガン(ニット)+シャツ+リボン」
の組み合わせ!制服オーディションには、様々ないろのカーディガンやニットがあります。
女の子もあなたに会う前に、どんな色にしようか悩んでいるんですよ。

新宿制服オーディション すずちゃん



すずちゃんのプロフィール

秋葉原制服オーディション いちごちゃん



いちごちゃんのプロフィール

秋葉原制服オーディション りほちゃん



りほちゃんのプロフィール

秋葉原制服オーディション えれちゃん





えれちゃんのプロフィール


このように、制服オーディションには、
現役JK顔負けの制服を着こなす美少女ロリが勢揃いしております。

気になった女の子は、今すぐボタンをクリックして、
お店に問い合わせしてみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です