8月制服オーディション写メ日記アクセスランキング発表!

 

制服オーディションの写メ日記で女の子の素顔を…

 
女の子たちが更新している『写メ日記』
 

制服オーディションの『写メ日記』は
毎日120件以上が更新されています!

 
 
お客さまが女の子を選ぶとき…
プロフィールだけだと女の子の雰囲気ってわかりにくいですよね
 
 
そんな悩みを解決するために…

制服オーディションでは、
2015年4月のオープン以来から…

写メ日記を女の子に書いてもらっています!

毎日みていると、

気になる女の子の素顔が…

発見できるかもしれません!

 
 

「かわいいねボタン」で女の子を応援しよう!

 
「離れていても、制服オーディションの女の子に気持ちを伝えられたらな」
 
そんな魔法の方法が、
制服オーディションにはあるんです。

魔法のように…

あなたがボタンを一つ押すだけで

女の子に気持ちを伝えられるボタン。

それが「かわいいねボタン」です!

♡ボタンを押すだけで、
女の子が喜ぶ魔法のボタン。
 
♡ボタンを押して…
女の子を一緒に応援しましょう!!

 
 
それでは『制服オーディション』全店舗の「写メ日記」から、各店舗のなかで一番アクセスが多かった「写メ日記」をそれぞれ紹介します。

 
 

8月の写メ日記アクセス数ランキングを公開

 

池袋の写メ日記アクセス数ランキング1位:ななせちゃん

写真クリックで写メ日記に移動します。

『制服オーディション』
不動のエース的存在の『ななせちゃん』

現役アイドルをはるかに超える
『可愛らしさ』・『愛嬌の良さ』から
多くのお客様に愛され続けています。

今の『制服オーディション』があるのは、
彼女の功績があったからといっても過言ではないでしょう。

その美意識の高さから…
女の子のファンも非常に多い彼女。

女の子からも人気があるという意味では…スター性をもつ女の子です。ななせちゃんのTwitterもチェックしてみてくださいね!


 

ななせちゃんのプロフィール


 
 

秋葉原の写メ日記アクセス数ランキング1位:みやびちゃん

 

写真クリックで写メ日記記事に移動します。

 

みやびーむファンのみなさま…お待たせしました!!

秋葉原店の絶対的エース『みやびちゃん』…6月・7月・8月と連続『写メ日記ランキング』不動の1位!

本指名ランキング(リピート本数)も毎月TOP3に入る人気の女の子。

 

郊外から都内に出てきたみやびちゃん。
普段は学校で真面目に勉強している彼女。

19歳になって少女から大人に変わる瞬間の
みやびちゃんと…ぜひ楽しんでいただきたいです。

『スタイルの良さ』・『性格の良さ』も本指名のお客様から、お褒めの声をたくさんいただいています。

 

みやびちゃんのプロフィール


 
 

新宿の写メ日記アクセス数ランキング1位:ちかちゃん

 

写真クリックで写メ日記記事に移動します。

 

平成10年生まれのミニマムロリ

春に『制服オーディション』デビューをして

4月・5月・6月・7月・8月…と本指名ランキング1位ぶっちぎりの新人エースな女の子。

ミニマムな妹系の容姿。真面目な性格。気遣いの出来る所が人気の要因なのでしょう。予約必須の女の子です!

 

 

ちかちゃんのプロフィール


 
 

渋谷の写メ日記アクセス数ランキング1位:あむちゃん

 

写真クリックで写メ日記記事に移動します。

 

JKあがりたての18歳♡

8月に『制服オーディション』デビュー。リフレが初めての彼女は初日に『玉パンツ』を経験したようで…恥ずかしがりながらも体験入店初日を終えたとのことです。

リフレ慣れしていない『素人の女の子』と遊べるのも制服オーディションの強みです!

 

あむちゃんのプロフィール


 

横浜の写メ日記アクセス数ランキング1位:あやちゃん

 

写真クリックで写メ日記記事に移動します。

 

横浜店のセクシー担当『あやちゃん』

身長160cmの長身スレンダーな体系にくっきり二重。横浜らしい可憐な雰囲気を感じられる美少女です。

スレンダーな体系もあり、コスプレをよく頼まれることが多いという『あやちゃん』

横浜店の人気急上昇中の新人さんになります!

あやちゃんのプロフィール


 

大宮の写メ日記アクセス数ランキング1位:さえこちゃん

 

写真クリックで写メ日記記事に移動します。

 

業界完全未経験。5月下旬に初めてのリフレが『制服オーディション』

『8月本指名ランキング』もTOP3に入る人気な女の子です!

146cmの合法ロリ!
愛嬌の良さも人気の秘密です!

リフレについて、まだまだ知らないことだらけのさえこちゃんですが…いろんなことに興味があるようです。

人気が爆発するのも時間の問題かもしれません…!

 

さえこちゃんのプロフィール


 

千葉の写メ日記アクセス数ランキング1位:さきほちゃん

 

写真クリックで写メ日記記事に移動します。

 

JK中退年齢18歳♡

年齢ゆえに業界完全未経験の女の子。

さらっとした黒髪からも『美』に対する意識が高いことがわかるでしょう!

出勤すると枠が完売してしまうこともある「さきほちゃん」

千葉店の次期エースとして…今後も目が離せない新人さんです!

さきほちゃんのプロフィール


 


 

『8月度制服オーディション写メ日記アクセスランキング』はいかがだったでしょうか?

 

『写メ日記』では女の子の
プライベートを覗けるだけではなく…

ちょっとセクシーな『写メ日記』に出逢えることも!

 

お気に入りの女の子を『写メ日記』で見つけてみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です