
sjk0220
普段の私
新宿のスタバ
カフェ店員
都内の学校でした!(中退)
高校時代はソフトボール部のマネージャー
週末は友達とカフェ巡りをしてます☕️
年齢
18歳
身長
156cm
カップ
C
チャームポイントは?
笑った時のえくぼを褒めてもらうことが多いです💕
趣味は?
食べるのがだいすきで(o'u'o)ŧ‹"ŧ‹"♡
マイブームは?
焼肉のセンマイを食べること🐮🥩🤤
自分の性格は?
げんきであかるい‼️💪🏻🔥
JCの時の思い出は?
音楽祭でピアノを弾いたことです🎹🎶
JK1の時の思い出は?
勉強が一気に難しくなって苦戦した思い出があります😓
JK2の時の思い出は?
色んなところに毎日お友達と遊びに行ってたのがすごく楽しくて覚えてます😽✨
JC/JK時の部活動は?
バスケ⛹️🏀
何委員会だった?
なんも入ってなかったです😿
修学旅行はどこに行った?
奈良!東大寺の大仏おっきかった
好きなコスプレは?
あんま着ないからわからないんですけどかわいいのが好きです🫶🏻
将来の夢は?
これから決める予定です♪
体育祭の思い出は?
ボール投げで1番になったことです⚾️
文化祭の出し物は?
文化祭やったことないから憧れる😭😭

わかなだよ〜💖 今日はお兄さんと久しぶりに会えて、とっても嬉しかったなぁ😊💕 いっぱいお話しして、旅行の話も聞けて、私も行きたくなっちゃったよ〜!✈️✨ お兄さんの楽しそうな話を聞いて、私もワクワクしちゃったよ💓 お話してると、時があっという間に過ぎちゃうね!もっと一緒にいたかったな〜😳✨ これからもお兄さんたちとたくさん楽しい時間を過ごしたいなって思ってるから、また遊びに来てくれると嬉しいな💕 待ってるよ〜👋✨

こんばんは!わかなだよ〜✨今日は2度目ましてのお兄さんとお会いできて、とっても楽しかったよ😊💕いっぱい癒されちゃったかな?😳💖 今日は特にお話しするのが楽しくて、優しくて甘やかしてくれて嬉しかったな〜🎶 また会いに来てくれると嬉しいな💓待ってるよ〜!✨

こんにちは!わかなだよ〜🌸✨ 今日お会いしてくれたお兄さんありがとうございます💕今日は思いがけず可愛いわんちゃんに会っちゃったの!🐾✨その子が元気に飛び跳ねてる姿を見て、私もすごく癒されたよ〜😊💕 わんちゃんってほんとに可愛いよね! 明日は12-19でいるよー!わかないっぱいアップデートしたから見にきて欲しいなー!可愛がってほしいなぁ🥹
わかなちゃん、めちゃくちゃ良い子でした☺️癒されまくり元気もらえました!ありがとうございました!普段こういう連絡はしないのですが、それくらい楽しかったです!
〜魔法学園の時間割〜
るいな
19歳